岐阜農林高校相撲部応援ブログ 〜目指せ古豪復活(飛翔編)〜

このブログは、岐阜農林高校相撲部の「OBの先輩方」や「保護者の皆様」ならびに「相撲部関係者の方々」に、岐阜農林高校相撲部の活動状況を、知っていただくために立ち上げました。どうか応援をよろしくお願いします!(尚、本ブログは学校の公式HPではなく、顧問・関係者の個人的なブログなため、私見も記載される場合がありますのでご了承下さい。苦情などは直接顧問かコメントへお願いします。)
<< 朝日大学に「徳真鵬関・宇良選手」が来校しました! | main | 「兵庫インターハイ」の「団体予選」の対戦相手が決まりました。 >>
今日も朝日大学出稽古に「大相撲」の力士の皆さんが来校してました!

さすが「名古屋場所」前で、今日も朝日大学さんの出稽古に、何人もの大相撲力士の皆さんが稽古に!




【朝日大学出身の「碧空さん(幕下上位 春日野)」や、岐阜市出身の「稲葉丸さん(幕下 木瀬)」など、岐阜に縁がある力士が相撲場に!】






自分もそろそろ、春日野部屋に入門した「長尾兄弟(栃岐岳・長尾 ともに三段目)」に岐阜農林アイスを差し入れに行って来ます。






皆さん! 名古屋場所でのご活躍を祈ってます!






それではまた・・・



| 岐阜農林高校 相撲部 | 合宿や練習の様子 | 22:29 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
長尾(弟)君
先場所の大逆転で番付を上げ
幕下を狙える所まで来ましたね〜☆ヾ(^o^ )o

多分、BSにも映るので
名古屋場所 が 楽しみデス o(^o^)o

これからは
勇気君の相撲が
たくさん見られるかなぁ♪o(^o^ )o = o( ^o^)o♪
| おーっちゃん | 2015/07/04 12:39 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
☆ 最近の記事 (気になる記事をクリック!)
☆ リンク (岐農相撲部の関連HPです。)
☆ コメント (皆様のコメントをお待ちしています!)
☆ 記事の内容 (内容別のまとめ)
☆ 月日別 記事のまとめ
☆ 相撲競技は郡上市で開催。詳細は↓をクリック!
ぎふ清流国体は2012年開催!
☆ 本ブログのバナーです。(リンク募集中)
☆ スポンサーサイト 「華硝子〜とんぼ玉 麻〜」
☆ ↓ 携帯電話からのアクセス用QRコード
qrcode
☆ 岐阜農林高相撲部のプロフィール
☆ SPONSORED LINKS