岐阜農林高校相撲部応援ブログ 〜目指せ古豪復活(飛翔編)〜

このブログは、岐阜農林高校相撲部の「OBの先輩方」や「保護者の皆様」ならびに「相撲部関係者の方々」に、岐阜農林高校相撲部の活動状況を、知っていただくために立ち上げました。どうか応援をよろしくお願いします!(尚、本ブログは学校の公式HPではなく、顧問・関係者の個人的なブログなため、私見も記載される場合がありますのでご了承下さい。苦情などは直接顧問かコメントへお願いします。)
<< 保護者の皆様に「インターハイ壮行会」を開いていただきました! | main | 兵庫インターハイが始まりました! >>
無事に「洲本市」に到着しました。

いよいよ明日「兵庫インターハイ」が、淡路島の洲本市で開催されます。





岐阜農林高校の選手たちは、大阪で「ゲン担ぎ」のケンタッキーフライドチキン(鶏は手をつかない&運気アゲアゲ)をたらふく食べて、淡路島に入りました。



【しっかりゲン担ぎの鶏肉をたらふく! これで少しは運気UP?】







会場の洲本市は、海が近いからか風がかなり湿った感じで、汗をかくには良い環境です!




【しっかりと一汗かいて、明日に備えます!】







明日は「個人予選1〜3回戦」「団体予選1回戦」が行われます!





良いスタートが切れるよう頑張ります!






それでは明日また速報入れます!





| 岐阜農林高校 相撲部 | 練習・試合の予定 | 18:27 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - |
岐阜農林の先輩
長尾勇気 君 も 粘り強い相撲で勝ち越し
幕下(多分)決定〜☆ヾ(^o^ )o

先輩に続いて
がんばれ o(^o^)oヾ(^o^ )oヾ(^o^)ノo(^o^)v
| おーっちゃん | 2015/07/27 7:18 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
☆ 最近の記事 (気になる記事をクリック!)
☆ リンク (岐農相撲部の関連HPです。)
☆ コメント (皆様のコメントをお待ちしています!)
☆ 記事の内容 (内容別のまとめ)
☆ 月日別 記事のまとめ
☆ 相撲競技は郡上市で開催。詳細は↓をクリック!
ぎふ清流国体は2012年開催!
☆ 本ブログのバナーです。(リンク募集中)
☆ スポンサーサイト 「華硝子〜とんぼ玉 麻〜」
☆ ↓ 携帯電話からのアクセス用QRコード
qrcode
☆ 岐阜農林高相撲部のプロフィール
☆ SPONSORED LINKS