岐阜農林高校相撲部応援ブログ 〜目指せ古豪復活(飛翔編)〜

このブログは、岐阜農林高校相撲部の「OBの先輩方」や「保護者の皆様」ならびに「相撲部関係者の方々」に、岐阜農林高校相撲部の活動状況を、知っていただくために立ち上げました。どうか応援をよろしくお願いします!(尚、本ブログは学校の公式HPではなく、顧問・関係者の個人的なブログなため、私見も記載される場合がありますのでご了承下さい。苦情などは直接顧問かコメントへお願いします。)
<< 「夏期強化合宿」の様子(稽古編) | main | 「選抜高校相撲十和田大会」が明日開催されます! >>
「夏期強化合宿」の様子(食事編)

おかげ様で、無事に青森に入っております。





しかし、今晩の宿の外気温が「18℃」・・・ かなり涼しいです!






昨日は「稽古の様子(相撲の練習)」をUPしましたが・・・






「相撲部」に取っての「もう一つの大切な稽古」と言えば・・・






もちろん「食事」です!






と言う事で、今回は合宿中の「食事風景」をUPさせていただきます。




【 合宿のスタートは「わせ弁」から!(笑)】







【 もちろん「焼肉バイキング」も!】







【バイキングは「焼肉」だけではありません! 「中華」も「イタリアン」も「和食」も「カレー」もあります!】























【時には「デカ盛り」にもチャレンジ!】













これにプラスして「夜食」も食べるんだから、どれだけ「相撲の稽古」しても、太っちゃうな・・・ (?°?°?)・*?






もちろん、顧問は「途中休場」・・・(涙)







選手達は「強いか弱いか?」は別にして「パンパンの身体」で大会に向かえそうなのは、間違いありません!(キッパリ!)






それでは明日は「大学相撲十和田大会を見学」+「試合前の調整」して、顧問は「監督会議」に、






選手達は、応援部隊と合流して「寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題」で最終調整(?)を行います!






それではまた・・・










| 岐阜農林高校 相撲部 | 合宿や練習の様子 | 21:56 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
インターハイ
団体、個人、ベスト16入り♪ おめでとうございます o(^o^)o

初戦は
三年生の意気込みが強すぎたのか?
共に、ワチャチャな御様子でしたが ・・o(^_^ )o

上手く立て直す所は、流石ですね〜☆ヾ(^o^ )o


十和田大会でも御活躍の程、楽しみにしています o(^o^)o
| おーっちゃん | 2016/08/14 4:35 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆ 最近の記事 (気になる記事をクリック!)
☆ リンク (岐農相撲部の関連HPです。)
☆ コメント (皆様のコメントをお待ちしています!)
☆ 記事の内容 (内容別のまとめ)
☆ 月日別 記事のまとめ
☆ 相撲競技は郡上市で開催。詳細は↓をクリック!
ぎふ清流国体は2012年開催!
☆ 本ブログのバナーです。(リンク募集中)
☆ スポンサーサイト 「華硝子〜とんぼ玉 麻〜」
☆ ↓ 携帯電話からのアクセス用QRコード
qrcode
☆ 岐阜農林高相撲部のプロフィール
☆ SPONSORED LINKS