岐阜農林高校相撲部応援ブログ 〜目指せ古豪復活(飛翔編)〜

このブログは、岐阜農林高校相撲部の「OBの先輩方」や「保護者の皆様」ならびに「相撲部関係者の方々」に、岐阜農林高校相撲部の活動状況を、知っていただくために立ち上げました。どうか応援をよろしくお願いします!(尚、本ブログは学校の公式HPではなく、顧問・関係者の個人的なブログなため、私見も記載される場合がありますのでご了承下さい。苦情などは直接顧問かコメントへお願いします。)
<< 4月1日は例年通り・・・ | main | 朝日大学へお邪魔したら・・・ >>
今年度初めての「合同稽古」を行いました!

いよいよ新年度が始まりました!





うちの相撲部の稽古も、新年度のスタート!という事で・・・





今日は、自分の母校(大垣日大高校)に来てもらって、今年度初めての「稽古」を「合同稽古」でスタート!しました。







【去年までは細かった、母校の後輩たちもかなり身体が出来てきて、お互いに刺激し合える稽古になりました!】




【稽古後には、お約束の「チャンコうどん」を腹いっぱい! 今年度は何回チャンコを作るのか?(笑)】









試合ではライバルですが、こうやって合同稽古しながら仲良く切磋琢磨できるよう頑張りましょう!






それではまた・・・




| 岐阜農林高校 相撲部 | 合宿や練習の様子 | 13:32 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
☆ 最近の記事 (気になる記事をクリック!)
☆ リンク (岐農相撲部の関連HPです。)
☆ コメント (皆様のコメントをお待ちしています!)
☆ 記事の内容 (内容別のまとめ)
☆ 月日別 記事のまとめ
☆ 相撲競技は郡上市で開催。詳細は↓をクリック!
ぎふ清流国体は2012年開催!
☆ 本ブログのバナーです。(リンク募集中)
☆ スポンサーサイト 「華硝子〜とんぼ玉 麻〜」
☆ ↓ 携帯電話からのアクセス用QRコード
qrcode
☆ 岐阜農林高相撲部のプロフィール
☆ SPONSORED LINKS