岐阜農林高校相撲部応援ブログ 〜目指せ古豪復活(飛翔編)〜

このブログは、岐阜農林高校相撲部の「OBの先輩方」や「保護者の皆様」ならびに「相撲部関係者の方々」に、岐阜農林高校相撲部の活動状況を、知っていただくために立ち上げました。どうか応援をよろしくお願いします!(尚、本ブログは学校の公式HPではなく、顧問・関係者の個人的なブログなため、私見も記載される場合がありますのでご了承下さい。苦情などは直接顧問かコメントへお願いします。)
<< 今日「始業式・入学式」が行われました! | main | 「国際女子相撲選抜堺大会」が開催されました。 >>
平成29年度のスタート! 「部活だよ!全員集合!」

昨夜から雨が降って、気温もググっと下がり「花冷え」の1日となりました。





昨日行われた「始業式・入学式」を経て、今日の稽古が、1〜3年揃っての「新年度初稽古」となりました!



【中学時代には、何の実績もなかった「2流の集まり」が、頑張って頑張って「1流」に食らいつく・・・ そんな「2流の自覚と意地」を忘れずに、今年度も頑張ります!】








大テーマは変わりませんが、今年も「2流の自覚と意地」を忘れず「1流チーム・選手」に食い下がれるよう頑張って行きたいと思います!






「2流やけど、簡単には負けへんで!!」






そう言って、試合に臨めるように頑張ります!





それではまた・・・




| 岐阜農林高校 相撲部 | 合宿や練習の様子 | 18:47 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
☆ 最近の記事 (気になる記事をクリック!)
☆ リンク (岐農相撲部の関連HPです。)
☆ コメント (皆様のコメントをお待ちしています!)
☆ 記事の内容 (内容別のまとめ)
☆ 月日別 記事のまとめ
☆ 相撲競技は郡上市で開催。詳細は↓をクリック!
ぎふ清流国体は2012年開催!
☆ 本ブログのバナーです。(リンク募集中)
☆ スポンサーサイト 「華硝子〜とんぼ玉 麻〜」
☆ ↓ 携帯電話からのアクセス用QRコード
qrcode
☆ 岐阜農林高相撲部のプロフィール
☆ SPONSORED LINKS