岐阜農林高校相撲部応援ブログ 〜目指せ古豪復活(飛翔編)〜

このブログは、岐阜農林高校相撲部の「OBの先輩方」や「保護者の皆様」ならびに「相撲部関係者の方々」に、岐阜農林高校相撲部の活動状況を、知っていただくために立ち上げました。どうか応援をよろしくお願いします!(尚、本ブログは学校の公式HPではなく、顧問・関係者の個人的なブログなため、私見も記載される場合がありますのでご了承下さい。苦情などは直接顧問かコメントへお願いします。)
<< 「県高校相撲優勝大会」が行われました。 | main | GW強化合宿2日目 >>
GW強化合宿(関東遠征)スタートしました!

ここ数年は「県総体(インハイ予選)」が、GW明け直後の土曜日に開催されていましたが、今年は久しぶりにGWから1週間開くため、





「GW 」=「ガンガン稽古をやっちゃうウイーク」ということに…(笑)





今年も、あちこちの皆さんに稽古をつけていただくために、朝早く岐阜を出て関東方面へ!





今回の合宿初日は「都留興譲館高校」さんにお邪魔しました!





【さすが工業科のある学校だけあって、相撲場の入口には、石を削り出した「ピカチュウ」がお出迎えしてくれました!】






【稽古は「都留興譲館高校・愛工大名電高校・大東文化大学」の選手の皆さんにしっかり稽古を付けてもらいました!】









皆さん、大変お世話になりました。m(_ _)m






その後は東京まで出て、春日野部屋に長尾先輩の顔を見にお邪魔して…








浅草寺で、必勝祈願!







最後は「焼肉」で本日を〆ました!






明日からは「足立新田高校」さんにお邪魔して、稽古を付けていただく予定です。





ケガに気を付けて頑張ります! m(_ _)m






それではまた・・・










| 岐阜農林高校 相撲部 | 合宿や練習の様子 | 21:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
☆ 最近の記事 (気になる記事をクリック!)
☆ リンク (岐農相撲部の関連HPです。)
☆ コメント (皆様のコメントをお待ちしています!)
☆ 記事の内容 (内容別のまとめ)
☆ 月日別 記事のまとめ
☆ 相撲競技は郡上市で開催。詳細は↓をクリック!
ぎふ清流国体は2012年開催!
☆ 本ブログのバナーです。(リンク募集中)
☆ スポンサーサイト 「華硝子〜とんぼ玉 麻〜」
☆ ↓ 携帯電話からのアクセス用QRコード
qrcode
☆ 岐阜農林高相撲部のプロフィール
☆ SPONSORED LINKS