岐阜農林高校相撲部応援ブログ 〜目指せ古豪復活(飛翔編)〜

このブログは、岐阜農林高校相撲部の「OBの先輩方」や「保護者の皆様」ならびに「相撲部関係者の方々」に、岐阜農林高校相撲部の活動状況を、知っていただくために立ち上げました。どうか応援をよろしくお願いします!(尚、本ブログは学校の公式HPではなく、顧問・関係者の個人的なブログなため、私見も記載される場合がありますのでご了承下さい。苦情などは直接顧問かコメントへお願いします。)
<< 「宮城インターハイ 団体決勝トーナメント」試合結果 | main | 「岐阜県少年国体選手 強化合宿(2日目)」 >>
「岐阜県国体少年選手 強化合宿(東京) 」

予想外の進路を取った「台風」が、日本を縦断して、被害を受けられた方も居られると思いますが、まずは心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m




我々、岐阜農林高校を含めた「岐阜県国体少年選手」による「強化合宿」のため、東京入りしております。




一昨日まではかなり涼しい「宮城」に滞在でしたが、





「台風一過の東京」は、





「蒸し暑い!!」 (>_<;)





の一言です・・・





それでも、今日から早稲田大学相撲部さんにお邪魔して、しっかり鍛えていただきます!



【今年、久々に「東日本一部」な昇格し、来週の「選抜大学相撲十和田大会」に出場される早稲田大学相撲部! 先輩方も気合い入れて、しっかり調整! 高校生にもビシッと稽古をつけていただきました!】
















【稽古の後には、女子マネージャーの先輩方が作ってくれた「ちゃんこ」をご馳走に! うちのちゃんことは違って、おかずもたっぷりでしっかりいただきました!】






また、明日もよろしくお願いします。 m(_ _)m






それではまた・・・








| 岐阜農林高校 相撲部 | 合宿や練習の様子 | 15:37 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
☆ 最近の記事 (気になる記事をクリック!)
☆ リンク (岐農相撲部の関連HPです。)
☆ コメント (皆様のコメントをお待ちしています!)
☆ 記事の内容 (内容別のまとめ)
☆ 月日別 記事のまとめ
☆ 相撲競技は郡上市で開催。詳細は↓をクリック!
ぎふ清流国体は2012年開催!
☆ 本ブログのバナーです。(リンク募集中)
☆ スポンサーサイト 「華硝子〜とんぼ玉 麻〜」
☆ ↓ 携帯電話からのアクセス用QRコード
qrcode
☆ 岐阜農林高相撲部のプロフィール
☆ SPONSORED LINKS